幸せだな~ | しーのの「立ち位置あってますか?」

しーのの「立ち位置あってますか?」

 生きていればいろいろあるよね。いや、ありすぎかも…。ひょんなことから自分の立ち位置揺らいでしまいました。さぁどうしよ。


ケジャンとハラミとカルビ



プルコギ



美味しいお酒と 心地よい音楽



もう・・・なんもいらね・・・




最高に楽しい夜(*^^*)




いつも現場で顔を突き合わせているだけの人も
ひとたび 同じ釜の飯を食べれば
距離はぐ~~んって縮まって
不思議な巡り合わせだったと 気付くんだよね。





つくづく私って 友人や仕事仲間に恵まれてるんだな~



明日から もっとガンバろ





人気ブログランキングへ