きのうは 1日あそんできたー上げ上げ


でも ちゃんと勉強もしたよっあせる


夜は6時からお祭り行ってきたぜぃはーと


吹部やばいはあと


めっちゃうまいイタズラ顔 


聞いてて楽しかったくる


友だちと居るとたのしいよねーリボン


てかてか


初めてブログ書いたんだけどわら


何書けばいいかわかんないから


そろそろ ばいばーーーい涙