聞いてびっくり!!


今日服買ってもらっちゃったハート


めっちゃうれしいおんぷ


これから寒くなるから


あったかそうな奴買ってもらったー上げ上げ


着るのたのしみーーーーーーーーエルモ


早く寒くなって欲しいなーサンタさん


ってことでまたねーダッシュ

奈緒ちゃんといるとツボがあさくなるハート


やばいよ 最近笑いっぱなしハート


なんか変なことでもつぼる・・・ハート


でも笑うっていいことだし


健康にもいいんだよハート


みんなしってたーー!?


ってことは綾はめっちゃ健康っハート


いいじゃん!!!


奈緒ちゃんこれからも面白いこと


よろしくねーーて

あーーーー・・・・・


なんか最近精神的に疲れてる・・・汗


友達に裏切られた気分だし・・・


いみわかんない人居るし・・・はーとわれ


まぢ・・・つかれた○| ̄|_


奈緒ちゃんはわかってくれるよねw


やっぱ 追いかけても


届かない物ってあるよね↓


さいきん いいことないしはーと


だれか たすけて・・・