聞いて
今日服買ってもらっちゃった
めっちゃうれしい![]()
これから寒くなるから
あったかそうな奴買ってもらったー![]()
着るのたのしみーーーーーーーー
早く寒くなって欲しいなー
ってことでまたねー
聞いて
今日服買ってもらっちゃった
めっちゃうれしい![]()
これから寒くなるから
あったかそうな奴買ってもらったー![]()
着るのたのしみーーーーーーーー
早く寒くなって欲しいなー
ってことでまたねー
奈緒ちゃんといるとツボがあさくなる
やばいよ 最近笑いっぱなし
なんか変なことでもつぼる・・・
でも笑うっていいことだし
健康にもいいんだよ
みんなしってたーー
ってことは綾はめっちゃ健康っ
いいじゃん
奈緒ちゃんこれからも面白いこと
よろしくねーー
あーーーー・・・・・
なんか最近精神的に疲れてる・・・
友達に裏切られた気分だし・・・
いみわかんない人居るし・・・
まぢ・・・つかれた
奈緒ちゃんはわかってくれるよねw
やっぱ 追いかけても
届かない物ってあるよね
さいきん いいことないし
だれか たすけて・・・