セビリアも予習が出来てなくてガイドブック頼り。2階はお高いけど、1階はカフェで20ユーロほどという
タベルナ・デル・アラバルデロに。
夜は遅くて8時からですが、開店と同時に欧米の観光団体客であっという間に満席に。人気店 (というか観光客に?)なのねぇ。
プリフィクスで20ユーロとは恐れいります。

前菜からいきなりリゾット。

{8B6CCB7D-0C69-4A84-9723-C0A9E133889F:01}

前菜とは思えないけど、おいしい!

そしてスペイン風オムレツ。
ボリューム満点です。

{739806DB-1BEB-4D86-8D78-A5CACC0F05FA:01}



これは母親が頼んだ…ハンバーガー?割と淡白。

{3D374381-69A0-42F8-9E09-962FB119F7DE:01}



私のメインはラムです。
こっ、これはなかなか不思議な味でした笑
下に敷いてあるマッシュパンプキン! (  たぶん  )が美味でした。

{58D7ADA9-3178-455D-BB1E-213E5B56ED3F:01}


デザートもボリュームたっぷり。これは、、牛乳ババロアを揚げたものがカスタードクリームのスープに入ってる感じ?
見た目と大きさは揚げ出し豆腐のようでした。
{FE3DE763-C20E-469A-BEF7-A17A94629CAD:01}
このカフェで1番印象的だったのがウエイターさんがみんな見習いみたいで、本当に緊張しながらサーブしてくれるんです(°∀°)b パンを置くだけでき、き、キンチョーーーっ!!!って感じで震えてて(σ・∀・)σしかもたぶん高校を卒業したばかり?絶対十代って子たちばかりで
初々しいったらありゃしない!今日は特別に練習だったのかしら?と思っていたけど、↑のお店の説明をみて、今知りました笑
学生さんだったのね。どーりで!
ほっぺたがバラ色でみんな頑張っていて可笑しいやら応援したくなるやら。
ある意味よい体験でした。
お値段とともにおすすめですっ♪