ウルトラスマート武道館愛佳卒コンレポ | とあるファンの日記。

とあるファンの日記。

日常をそれなりに



無事、今家に着きました。




昨日は武道館の愛佳、ガキさん卒業コンサートに行ってきました。




着いて人の多さにまずびっくり。




まだ全然娘。も大丈夫だと実感した。


それで、少し交流したりして



はじまった。




はじまって愛佳のあいさつ。

そしていつものセトリで

乙女のタイミングがきて
そこられんでもう泣き出してた




そして

つんくから新メンバーオーディションの開催発表と
道重のリーダー就任が発表されて




愛佳のセレモニーがきた。




愛佳のいろんな思いとか聞いて

すごい泣けて



ガキさんや道重のコメントとかもめちゃくちゃ心に響いて

大泣きした。



まわりはまったく泣いてなくて
ドン引きされてたw




そっからはもう全然覚えてないや



で最後のガキさんのセレモニー



結局泣いた




やっぱ推しとか関係なく
卒業ってのは心にくるものがあるよね。




あっという間だった



武道館がというよりも
この半年。


俺が愛佳を知ってからまだ半年。




愛佳が活動してきた5年間の中の

ほんの少ししか知らないのが本当に残念でしょうがない。


すげー悔しかった




とりあえず愛佳お疲れさま



卒業おめでとう!!!!





そして俺も卒業します



正直なところ


自分なんて

武器もすごくないし
現場にもそんな行けてない
なんの芸もないし
グッズをそんな買うわけでもない



だから、本当に交流してくれるのは嬉しかったんだけど



本当のファンの人に


何か全然新規の俺が言うことできないって思いがずっとあって


せっかく交流してくれる人がいるのになんにもしゃべれなかった。




それなのに、そばにいてくれたみんな



本当にありがとう



チケット譲ってくれた人や
グッズの代行してくれた人

本当にありがとう。



そして、何といっても
1番家族に感謝したい。




愛佳の卒業が発表されて



18日東京行くっていったら

ダメって言われて



そこでちょっとケンカになって

まったく口きかなくなった


でも、15日くらいになったら
急に


東京は何時からいくのって


何事もなかったかのように
行くことを許してくれてお金も出してくれたよね。


本当に本当にありがとう。



いい人にたくさんめぐりあえたのも


モーニング娘。があったから。



昨日だって愛佳のことしか頭になくて

紫サイしか持ってかず



アンコールのガキさんコールの時に


1人だけなにもすることができず
困っていた時



隣の人が


使いますか?って貸してくれた。



めちゃくちゃ感動してそこでも泣いてしまった



こんなにいいファンのみんながいる



モーニング娘。のファンに


少しの間でもいれてよかった



感謝しきれません




たくさんの人がいて
自分はこーやって



武道館に行けてるんだって
すごく考えさせられました!



そして


人生で最高の思い出になりました!!




文章をまとめようといろいろ考えたんたんだけど


バラバラですいません




本当に行ってよかったです!!

もうスッキリして


明日から頑張れそうです!





本当に本当に本当に


ありがとうございました!!!!



純honeからの投稿