ファイナル | ☆ARMY LIFE☆

ファイナル

昨日、ついにあゆのツアーが終幕したニコニコ


席はアリーナのC2の142。

かなり花道からも遠くて、ステージからもかなり遠くて、ちょっとがっかりな席しょぼん

けど、まわりは結構女の人が多くて身長がデカイ私にすればちょっとラッキー音符

でも、斜め前にカップルがいて花道方向はなかなかうまく見えず、もがき苦しみましたしょぼん


今回のネクレベツアーは全部で3回行って結構いい席が多かったから、我慢しつつ、盛り上がってきましたにひひキラキラ

残念なことにShu-yaがあんまりこっちを向いてくれず、マジショックでしたしょぼん

相変わらずかっこよすぎでマジ釘づけになってキュン死するかと思った…(笑)

ZINのキャラも大好きだから、かなり笑わされて最高でしたニコニコ



最後の曲MY ALLではなぜか、かかった瞬間泣きそうになり、かなり目に涙を溜めて、歌詞を口ずさんでましたしょぼん


マジ、本当に最高の一日、そして時間をありがとうドキドキ


年越しライブのチケットもとれるといいなぁ音符