6/23 食事 | デトックス☆ゆるゆるダイエット

デトックス☆ゆるゆるダイエット

糖質制限で8kg痩せましたが、次第にストレスによる過食が始まり、リバウンドし始めました(#゚Д゚)
今はデトックス中心に、痩せやすい身体作りを目指して模索中です。

今日はケンタッキー食べたくて食べたくて、
買いに行ったのはいいけど、
お腹空きすぎの時はヤバい。




1100円分も買っちゃった滝汗
(一人前ですよ?ねー)




糖質量云々の前に、
食べ過ぎヤバいですアセアセ




最近は、ストレス→寝不足→食べ過ぎ
完全な悪循環ループにもやもやもやもやもやもや
ジムもほとんど行けてないし。
いつも眠いのに、寝たら数時間で目が覚めちゃうのが辛い・・・
ぐっすり眠りたいぼけーzzz




ネイルでストレス解消!?
黙々とする作業は無になれて好き照れ
{86C820E6-33A3-4409-9C26-152F6CAEFBFD}
大好きなセルフネイルブロガーさんの真似っこしたつもりが、中指と薬指間違えてスタッズ置いちゃいましたガーン





【食事】
太陽
グリーンスムージー
チーズ




曇り
ニチレイ
酢豚のセット




星空
ケンタッキー
オリジナルチキン
ナゲット(ケチャップ)
フライドフィッシュ(タルタルソース)
コールスローサラダM