12/19 久々にお肉ガッツリ | デトックス☆ゆるゆるダイエット

デトックス☆ゆるゆるダイエット

糖質制限で8kg痩せましたが、次第にストレスによる過食が始まり、リバウンドし始めました(#゚Д゚)
今はデトックス中心に、痩せやすい身体作りを目指して模索中です。

ブログタイトルにMECと入れていながら、
特に最近はMECになってないなぁ・・・




本当はまたぎゅうぎゅう焼き食べようと思っていたけど、
お肉ガッツリにしましたウシシ




規定量には満たないけど、MECにはなっています。
冷凍庫に眠っていた厚切り肉、200gもあってかなり食べごたえがありましたもぐもぐステーキ




お肉を食べると、身体が燃焼する気がします。
と言うか、ポカポカがいつまでも続くような・・・
暑くて暖房消しましたねー






【食事】kcal/糖質量g
太陽
糖質0麺ボンゴレビアンコ 117/2.7
きゅうりの浅漬けとキムチ 29/4.3
茶碗蒸し 35/2.7
水切りヨーグルト ミックスベリー 40/4.5
{30891778-82D6-4599-885A-D646712004BD:01}
キューピーのあえるパスタソースシリーズのボンゴレソース、ガーリックが効いていて美味しいです爆笑




曇り
グリーンスムージー 47/6.0




星空
牛ロースステーキ 599/1.4
卵と豆腐のスープ 127/1.7
きゅうりの浅漬けとキムチ 29/4.3
{80E3F721-BF23-4CE5-9CD1-700E8D182AAC:01}





total 1023/27.6