しまむら特別祭の目玉品!!高見えシアーパーカー

娘のために購入した、シアーパーカー♡

お値段がなんと¥900円!!( ; ロ)゚ ゚


くすみピンクのお色味が、メチャクチャ可愛いです。

また、さらっとした生地で、着心地もGOOD👍️これからの季節に活躍しそうですね~!!


購入して大正解でした👏


身長147cmの娘がMサイズを着るとこんな感じ     です😊⏬



私的抜粋にて、チラシを掲載しています。

詳しくはしまむらホームページをご覧下さい。

(4/17~4/21)

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/?g=shimamura

店舗によって在庫状況が異なります。

ここ数日、膀胱炎に頭痛、謎の身体の痛みでほぼ動けなかった(。´Д⊂)

今日やっと、頭痛が良くなってきたから、食料品の買い物をして、自分のためにパスタを作って食べました✨(レトルトだけど)

メチャクチャ美味しかった~(。´Д⊂)

季節の変わり目は体調崩しやすいから、きお付けましょ~👍️