オムライス弁当

2024.4.10 / 3日目


昨日は鶏肉が特売日だったので✨

今日はお弁当はオムライス♡


毎日、和な感じだったので洋食ししてみました!!


ちょっと子供っぽくなってしまいました💦💦


昨日娘から。。。


もぐもぐ「私のお弁当大きいみたい!!」


ニコニコ「えっ👀⁉️小さくする??」


もぐもぐ「いい!!食べれるし、ずっとお腹空いてるから!!」


使用してるお弁当箱は600mlサイズ!!


オムライス

ハムときゅうりのサラダ

キノコのなむる

黒豆

果物

トマト


ナムルは簡単なので、常に作り置きしてます♡

高校入学して、環境が変わって色々大変そう💦

母は娘の高校生活を見守ります♡