メチャ可愛いレジャー用品

気候も徐々にあたたかくなり、外にでる機会も増えてきましたね♡

ピクニック、キャンプ、プールや海🌊

外出にぴったりのレジャーアイテムがしまむらから発売されました👏

楽しいお出掛けシーンを想像しながらのお買い物は最高に幸せです♡

今日は一人サイズの収納バック付きレジャーシートを購入しました。

生地もしっかりしていて、持ち歩きにも便利、ディズニーのパレード待ちにもちょうどいい大きさです♡


広げるとこんな感じ⏬


夏のお出掛け必須アイテム!!
クーラーBOXもオンラインで購入しました。

¥2,200円(税抜き)

お出掛けするのが今から楽しみ♡

他にも、大型レジャーシート、たためるクーラーBOX等々が多数販売されていました。

※在庫状況は店舗によって異なります。



アサヒ興洋 ちいかわ レジャーシート 厚手 4~5人用 2畳 ピンク 手提げバッグ付き 3層構造 防水 冷気・温気防止 やわらかい座り心地 1セット

 



スケーター (skater) レジャー シート Sサイズ 60×90cm すみっコぐらし お菓子屋さん VS1

 



アサヒ興洋 クロミ・マイメロディ レジャーシート S

 



スケーター (skater) レジャーシート Sサイズ 60×90cm ディズニー プリンセス 23 VS1-A