水曜日のしまむらが激熱♡


今日の目当ては、しまむら発子供服ブランドからミニーちゃんのコラボ商品が発売♡

3月2日はミニーの日♡

しまむらは本当に凄い!!

消費者の購買意欲を刺激しまくりです笑

もっとたくさん欲しかったのですが、一番気に入商品を購入しました。

ミニーちゃんTシャツ




オンラインでは、ミーニちゃんバックを購入しました👏



水曜日はしまパトの日♡

ワクワク💕ドキドキ💓
見に行くだけでも楽しめちゃいますね

最後までブログを読んで頂きありがとうございました。


オススメ珈琲⏬
バランスが良く香り豊かな珈琲でした。



丸山珈琲 【初めての方に!コーヒー豆お試し3種セット】コーヒー専門店 スペシャルティコーヒー 焙煎豆 ブレンドコーヒー 飲み比べ 浅煎り 中煎り 深煎り (100g×3袋 豆)