冬物の小物がメチャお買い得価格に!!

一度暖かくなったと思ったのですが、今日は朝から冷え込みが厳しいです。

中々お布団からでれずにモゾモゾ。。。。
気温差に身体がついていきませんね笑


しまむらでは、冬物の小物が、かなりお買い得価格になっていました。

大人用、子供用ともに、マフラーや帽子も¥220円~に値下げされていました!!

私は自分用に手袋を購入しました👏
青木みさこさんとのコラボ商品です♡

¥1,419円(税込)→¥550円(税込)


暖かいし可愛い♡

手袋をつけたままでスマホの操作ができます♡
こだわりと気遣いがうれしいですね~⤴️

✳️店舗によって、在庫状況や価格が異なりますのでご注意下さい。

今日も素敵なお品物に巡り合えますよ~に♡

最後までブログを読んで頂き
ありがとうございます。

雑貨小物もお買い得⏬








那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲル