父にプレゼント!!

しまむらで、父へのプレゼントを購入しました!!

アウトドアブランドのLOGOSしまむら協同開発ブランドLOGOSDAYS!!


父は、動きやすく、カジュアルな服装が好き飛び出すハート


家族でバーベキューが大好きな父。


そんなシーンにぴったりなLOGOSDAYS!!からコーディネートしてみました。


喜んでくれたら嬉しいな飛び出すハート




LOGOS DAYS

ボアベスト

プルオーバー

※ネックウォーマーは福袋解体品(他ブランド)



プレゼントを購入するときってワクワクしませんか?
贈る相手を想像しながら、楽しくお買い物❤️

父へのプレゼントは機能性が良くて、デザインもシンプル、使い回しができそうなアイテムを選んでみましたニコニコ

しかも冬物sale中でお安く購入できちゃいました!!✨


皆様もHAPPYな買い物ができますように飛び出すハート

ブログを最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

LOGOS DAYS⏬しまむら⏬


アウトドアブランド!Columbia飛び出すハート


オススメ⏬


(コロンビア)Columbia サーモンパスキャップ オムニシェード UVカット 帽子 PU5421 (Free, 010:Black)

 



[コロンビア] ペッパーロック30L バックパック PU8471 リュックサック ワンサイズ Black

 



(コロンビア) Columbia ユースアドベンチャーライドビブ M Collegiate Navy