すみっこぐらし厳選アイテム3選


すみっこぐらしが大好きな娘ちゃん!!

【最新すみっこぐらしグッズ】2024年に購入した中で、本当に良かった物を厳選して紹介したいと思います。


すみっこぐらし ツギハギ工事のふしぎなコ

映画すみっこぐらしツギハギ工事のふしぎなコ!!読んでいる私が、楽しくて、夢中になってしまいました。

すみっこぐらし達の可愛さかたまりませんおねがい

絵本の中でも、オススメの一冊です⏬


映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ストーリーブック

 



映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ストーリーブック

 


すみっこぐらしパソコン

最近の玩具のクオリティの高さにビックリ!!


ゲームに算数、英語、国語、音楽、図工、プログラミング等の楽しく遊びながら勉強もできちゃいます飛び出すハート

パソコン操作も遊びながら覚えられちゃいますね!!娘もゲーム感覚で足し算をしたり、お楽しみゲームで遊んだり、いつの間にか一人でできるようになりました。

今では、すみっこぐらしパソコンをすっかり使いこなしています!!

子供の物事を吸収する力は素晴らしいですね飛び出すハート



カメラもIN! マウスできせかえ! すみっコぐらしパソコン プレミアム プラス 【日本おもちゃ大賞2022 ヒット・セールス賞】

 

プティマイン

プティマイン×すみっこぐらし!!


お得なセール期間中です。こちらのすみっこぐらしカットソーも50%Offでした。

セールも終盤戦です!!この機会に可愛い子供服を、お得に購入しちゃいましょうね飛び出すハート



最近は仕事が忙しすぎて、残業続きの日々。。。


公園に寝転んで、日向ぼっこして、何もしないで1日すごしたい。。。

(現実逃避。。。。。)


今日は久しぶりに一人で外出してご飯を食べた。


一人で過ごす時間がとても心地くて。


何も考えずに心をリセットし心を整える時間を

1日の中で1回は意識的につくるようにしてみようにっこり



最後までブログを読んで頂き

ありがとうございました。