大晦日の夜は!!大切な人と過ごす


【大晦日】は毎年実家に帰って家族で
年越しをします。

今年も全員が元気に集まれた事に感謝です。飛び出すハート

今年は【すき焼き】と【Pizza】 ⏬


一年を振り替えって💡今年はどんな年でしたか??

2023大きな出来事

  • 愛犬の死。2023.5
  • 頸動脈の2回目の手術。2023.6
  • 家族旅行(ディズニー2回)2023.3/2023.10
  • ブログをはじめました。2023.11
家族が皆元気に過ごせた事に感謝飛び出すハート愛

悲しい事、辛い事、嬉しい事、楽しいこ事たくさんあった1年でした。

愛犬の死や2回目の大手術を経験し
【死】を身近に感じる一年でした。

不安や悲しみと向き合う一年でした。

⚪⚪すれば良かったとか、⚪⚪してあげれば良かったとか、相手にも自分にも後悔しない生き方をしようと決めた一年でした。

家族の大切さありがたみを感じる一年でした。

今年は、1年がとても長く感じました。。。

生きている事に感謝します。
そして、全ての出会いに感謝します。
今年感じた事を忘れずに、精進し頑張ります。

本当にありがとうございました!!

皆さんも良いお年をお過ごし下さいねにっこり


最後までブログを読んで頂き
ありがとうございました!!

今年は生きる事。。。
生活する事で精一杯だったので煽り

来年は自分磨きも頑張りたいです⏬

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 



【Amazon公式店限定】 DUO ザ クレンジングバーム ミニ 5種ギフトBOX【エイジング 毛穴 黒ずみ くすみ 乾燥肌 ゆらぎ肌】 20g × 5種 メイク落とし まつエクOK W洗顔不要 ギフト トラベル 旅行 福袋

 


肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン乳液 140ml