家族皆で盛り上がる         ビンゴゲーム



こんにちはみーちゃんママです。

ブログに訪問頂き

ありがとうございます。


クリスマスや年末年始

家族が集まった時に

楽しめるオススメのゲームといったら飛び出すハート


ビンゴゲーム大会👏


用意するものは⏬

  • ビンゴカード(100均)
  • 景品
  • 携帯(サルワカ道具箱 ビンゴ 🔍️ググるとアプリをダウンロードしなくてもルーレットができます)




一プレゼントは一人1000円以内で
用意しましたニコニコ 

景品

景品の中身は選べるように
ある程度分かるようにしました。
(年齢層がバラバラだったので)

年齢が近ければ中身は秘密でも面白いですねにっこり

⚪母(靴下セット)⏬

    ⚪私が用意(キャラクタータオル)⏫

⚪お弁当箱⏬

  ⚪キャラクターコスメバック&ポーチ⏫


兄からのプレゼント券

(最初になくなりました!一緒に買い物に行くそうです🎵)


その他100均セリアで購入した
ヘアアクセやポーチの景品を
おまけ賞として用意しました!!

1回のビンゴでなくWビンゴまで景品あり飛び出すハート
子供も大人も楽しめました。


おじいちゃん、息子(19歳)は興味がないかなと思い、今年は女性だけの景品にしましたが、おじいちゃん、息子も思いの外ノリノリでした。

息子(19歳)はビンゴゲームだけ参加し
おじいちゃんはルーレット読み上げ係として参加しました。
大変盛り上がりました飛び出すハート


※おまけ賞として景品を余分に用意しておくと倍楽しめます。

【反省点】
来年は男性分も用意しますグラサン

今年も家族全員でクリスマスを過ごせた事に
感謝飛び出すハート感謝飛び出すハート

ケーキを購入しに蜂蜜スウィーツ      専門店ドルチェミエーレさんへ



蜂蜜たっぷりのジェラートも頂きました!!ニコニコ
美味しい~飛び出すハート

お土産に野の花の蜂蜜も購入しました飛び出すハート

いつもパンケーキに黒田養蜂園さんの
蜂蜜をかけて食べています⏬



【ふるさと納税】<創業100年> 国産 天然 はちみつ 食べくらべ セット (アカシア ・ 百花蜜 等5種×50g) ハニー 国産はちみつ ウッディーな味わい 花の香り ザクロ果汁入り はちみつセット 【 柚子しょうがハニー 】

 



ドルチェ ミエーレ はちみつジェラート 5種6個セット | 栃木県産品 鹿沼市 黒田養蜂園 はちみつスイーツ とちおとめ 抹茶 ショコラ チョコレート ピスタチオ 観光 土産 アイスギフト サマーギフト プレゼント 贈り物 アイス 詰め合わせセット 中元 ご当地スイーツ FN04Z

 



ドルチェ ミエーレ はちみつジェラート 11種12個セット | 栃木県産品 鹿沼市 黒田養蜂園 はちみつスイーツ とちおとめ 抹茶 ショコラ チョコレート ピスタチオ 観光 土産 アイスギフト サマーギフト アイス 詰め合わせセット 栃木 お土産 プレゼント 贈り物 中元 FN050

 



ドルチェ ミエーレ はちみつジェラート 7種8個セット | 栃木県産品 鹿沼市 黒田養蜂園 はちみつスイーツ とちおとめ 抹茶 ショコラ チョコレート ピスタチオ 観光 土産 アイス 詰め合わせセット アイスギフト サマーギフト プレゼント 贈り物 中元 栃木 お土産 FN0F3

 



CIVGIS(チブギス)純粋百花蜂蜜【大容量1kg】無添加・純粋はちみつ・自然花樹から採取されたハチミツ・低GI食品『タイ王国チェンマイ産』 (1本・1kg)

 



生はちみつ専門店 MY HONEY(マイハニー) アカシアハニー チューブボトル 300g×1本 希少 健康 美容 低GI値 ハンガリー産アカシアはちみつ100%使用

 



梅屋ハネー 純粋はちみつ (ポリ) 1000g