覚えのない離婚受理届け


こんにちは。

みーちゃんママです。

ブログに訪問頂きありがとうございます。



(旦那様パート1との過去の話しです。)

今までの人生で1位2位を争う衝撃の出来事でした。



旦那様と結婚して

7年目のある日の朝でした。



いつものように

ポストを見ると

一枚のハガキが。



「離婚を受理しました」ポーン



。。。えっ??何これ??



離婚届け出した??出してないよね??

全く身に覚えがありません。



どーいう事??

何かの間違え??

とにかく旦那様に電話をしよう!!📞



「家に離婚の受理届けが

届いてるけど何かしってる??」


旦那様

「あー。離婚届けだした。」


【 ゲロー 】



嘘でしょ滝汗



この人何してるの?

何で、ご飯食べたくらいのテンションなの?

さっきまで朝ごはん普通に食べてましたよね。。。子供達は?



色々な事が頭をかけめぐった後



なが~い思考停止をへて

フツフツと怒り🔥の感情が

込み上げてきました。ムキー




旦那様がなぜこんな事をしたかは

またのちほど✋


続き⬇️




 飲むしかないでしょ酔っ払い