お昼に起きた。タイムラインの中で友達がご飯を食べる人を募集していたので メールをした。
約束をして行ってみると 友達の友達もいた。
少し面倒だなあと思ったけど 一緒にケーキを食べた。そこは あの人がよく行くところ。今日は たしか名古屋に行ってしまってるので のびのびとお店に入った。だけど 今日のお誘いを断った子の事を思い出して 後から少し慌てた。すぐ近くだったから。
うまいこと この前の事を話題にして 喋りまくった。友達は話を聞くのがうまい。
もう 入れ替わった事に気付いたかなあ?あはは。
昨日は 別の友達に もうココに留まるつもりはない、色んなのが見たいって言ってみた。違うんだ、もう心が違う所に行ってしまったんだよってこと。少しニュアンスを変えてみたけど そういうこと。
メールフォームも開かない事だし どうしても手に入れたいから また行くことにする。
いつ行くかは ちゃんと計画を立てて。
それまでに 飽きませんように。