シートベルト | マヨナカノナカ

マヨナカノナカ

ブログの説明を入力します。

行くまでに だいぶん心は決まっていたんだけど 着いて 張り詰めた空気を感じた瞬間 覚悟が出来ました。
始まって思ったことは ごめんなさいって。
少しだけ心が動いていたことに。
でも 動いても怖くないってわかったから 進んだ。
友達は左側にいたから 右の目からだけ。もちろん気付かれたくなかったから。

終わって 路上もないって わかった瞬間 友達に何か言いたくて 外に出ようって誘って階段をかけ上がって 私達が路上に座り込んだ。
缶チューハイで乾杯して チョコレートとチーズのお菓子をつまんだ。自己満足でしかないけど 話して また進んだ。

帰りの車の中で 今 とても好きな人の話をした。
たくさん話した 笑
いつかライブ行きたいねーなんて とても普通の事を言ったりして だから行くことに決めた。
密かに企んでいたことを実行しようと決めた。少しだけセーブしようとも決めた。
大丈夫だから 後ろに居ても その場に居なくても 覚えててくれてる。だって 階段の下から満面の笑みで来てくれたから それだけでいい。
ってね。メガネくん、ありがとう。