みなさんお久しぶりです汗









…風邪ひきましたあせるドクロあせる



この一週間グダグダでしたガーンあせる

勉強がぁ~ドクロあせるあせるあせる



数日前



風邪ぎみのわたしは


辛いものを食べにニコニコあせる



ふだんはまったく辛いものを食べないのですが


風邪ぎみの時に

効果抜群だと判明したのが






韓国料理ですにひひアップ








ということで



急いで韓国料理店へあせる














いかにも効きそうな赤さメラメラメラメラメラメラあせる



次の日にはなんとか回復傾向にあったので






予定通り



インフルエンザワクチンを接種しました…ニコニコあせる


そんな一週間でした~ショック!DASH!