DISCO PLAZA CIRCUS 思い出の動画 3 | takashiの声を大にして言いたい

takashiの声を大にして言いたい

気まぐれですが、自分の思っていることを形にしていきたいと思っています。

2000年に撮影したので、もうかなり前の事になりますが、当時の事を思い出すと昨日の事のように記憶が蘇ってきます。とにかく人との出会いが多い職場でしたので、その分凄く内容の濃い日々を送らせて頂きました。性格が最悪の意地悪なマネージャーや先輩の従業員、やたらと態度のでかい偉そうな元従業員、理不尽な事ばかり言う嫌なお客さん、人の気持ちを無視して自分の気持ちだけを押し付けてくるストーカーのような人もいましたが、あれだけ沢山の人達と出会って友達になったり、今でも忘れられないぐらい、物凄く大好きだった人と恋をしたり、心が休まる暇がないほど、沢山の思い出が出来ました。現実には難しいと思いますが、またあんな日々が送れたらいいなと思っています。