春の陽気
日差しは柔らかく暖かい
いつも眠いのはそのせいだろう
欠伸が止まらない午前中だった

やる事を済ませてから
買い物に出た
相変わらずの埃っぽさに目がゴロゴロ
早く帰りたかったのに
仕事に使うものが品切れで
結局5件回ったが見つからず...
来週にまた買いに来る事にした。
新学期から使う予定がズレちゃったな

はぁ😮‍💨何だか疲れた

週末は料理をちゃんと作る方だけど
今日は全くやる気になれなかった
精神的に病む人は春に落ちるというけど
そんな気持ちも分からないではないな
空が明るく樹木も芽吹くと
置いてかれてく感がある
ほんとに辛い人は比べものにならない程
なんだろう。。

先週
知り合いの娘さんが自らこの世を去った
そんな事もあり気持ちも重いのかな


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日お風呂で左足が腫れてて驚いた
そういえば昨日の帰り道痛かったっけ
何処でぶつけたんだろう

心当たり無し泣き笑い