しょうちゃんに感化され
私も今日はお風呂に行くことにした
って昨夜から決まってたんだけどねぇ

岩盤浴友達がいます♨️

なかなか裸の付き合いしてくれる人って
いなくて彼女は貴重なひとり
まぁ1人で行ってもいいんだけどね(^-^)
今日はお手頃価格なスパへ

お風呂にゆっくり浸かり体を温めてから
いざ岩盤浴へ
サウナは苦手で1分も入れない(´Д`)ハァ…
高温は辛いので
まず低温に30分、10分のインターバル
そして高温に30分入って終わりにする

代謝が悪くてなかなか汗が出にくいの
入って10分。
横を見たら滝のような汗を流している友達
羨ましい🥺
私はまだサラサラ

良い汗流して気持ち良かった♡

少し通うと基礎体温も上がり代謝も
良くなるので時間のある時は来よう音譜




昨日はしょうちゃんが写真を送って
くれるので一緒に旅してる気分で
楽しかったな('ᵕ' )


そして今日の満月は見えません昇天
残念。


今日もおつかれさまでしたラブラブ