妻からのプレゼント | たくんのブログ

妻からのプレゼント

今日は母とドライブで車で約40分走らせて玉野市から倉敷市にある鷲羽山ハイランドホテルに行き日帰り温泉とランチを食べに行きました。

実は今日は妻からのプレゼント、5月に妻が体調悪い中、岡山に居た母に母の日のプレゼントを贈るからとカタログから一緒に選んで母に郵送しました。

私は知らなかったのですが注文した人の中から抽選でいろいろ当たる懸賞があったみたいで何と「ペアで全国で使える日帰り温泉旅行、ランチ付き」が当たったのです。

しかも当選通知が来たのが妻が亡くなって数日経ってから妻宛に自宅に届きました。

イオンで購入したのできっと何万人の中から選ばれたと思います、今までそんなの当たったこと無かったのに…

しかももう少し早く通知が来れば妻にも知らせられてきっと喜んだはず、いろんな想いが出ました。

母と話して妻からのプレゼントだから2人で岡山で使おうという事になりました。

偶然にも岡山で対象ホテルは1箇所でしたが車で40分位で行ける近場だったんです、岡山も広いのに。

行ったホテルは瀬戸大橋が間近に見える素晴らしい環境にありました。


こんな間近に見る瀬戸大橋初めて。


来たよ〜て妻に報告。


ランチも特設会場で貸し切り状態😳料理も豪華。


妻も一緒に、泣けてくるよね。


瀬戸大橋が一望出来る温泉♨️も入りました。
こちらも誰も居なく貸し切り状態!露天風呂も最高だった〜


妻に見せたかった、いや、きっと見てるよね。


ホテルの後ろには鷲羽山ハイランドという遊園地があります。


楽しい時間を過ごせました、妻に感謝です。

ランチに温泉全て貸し切り状態というVIP待遇でした、本当に楽しかったと共にいろいろな想いが出てきて寂しさやら悲しさやらも出てきましたね。

でもきっと喜んでくれてるよね。