こんにちは!

アメリカから

世界中の人に

オンラインで

レイキエネルギーヒーリングを

お届けしているエコーです。

 

私たちはエネルギー体

そのエネルギーや波動、意識を上手に使い

心と身体を整え、あなたの人生が健やかで豊かになるお手伝いをしています

辛く、苦む人の心に

愛に光を灯す❤️

私、エコーの使命です




新たな出発


こんにちは、皆さん
レイキヒーラーとして活動しているエコーです


今日は、私が新たに目指す方向性についてお話しさせていただきます


みなさんは、エドガー・ケイシーをご存知ですか?


エドガー・ケイシーは、20世紀の前半、1920年から1940年頃、特に注目を浴び、アメリカの「眠れる予言者」として知られたトランスヒーラーです


彼はトランス状態に入り、高次元の存在とつながりながら、人々の健康に関するアドバイスを提供し、多くの人々の身体的、精神的な問題を解決してきました


ケイシーのヒーリングは、エネルギーのバランスを整え、自然治癒力を高めるものでした


トランスヒーリングとは、ヒーラーがトランス状態に入ることで、自我を超え、高次元の存在からのエネルギーやメッセージを受け取り、クライアントに伝えるヒーリング方法です


トランス状態では、ヒーラーの意識が深いリラックス状態にあり、宇宙のエネルギー、高次元存在とつながりやすくなります


この状態で行われるヒーリングは、より深いレベルでの癒しを可能にします


私はこれまでレイキヒーラーという名の下で活動してきましたが、実際にはトランスヒーリングを行ってきました


しかし、それを公言することは避けていました


なぜなら、まだ世の中に受け入れてもらえないと思っていたからです


そんな中途半端で弱気だった私が
なんと幸運なことに
トランスヒーラーの一任者であり、ミディアムであるイギリス人の方とご縁が繋がれたのです


そして、トランスヒーリングについて更に探求し学ぶ機会を与えらました


私、エコーはトランスヒーリングを本格的に学び、技術を深める決意を固めました


これからは、自身の霊性を高め精進して行き、皆さんにより強力な癒しとガイダンスを提供できるよう、学びを深めていきます


私はレイキヒーラーエコーからさらに進化し、トランスヒーラーとして新たなスタートを切ります!


今後は、自分の活動を公言し、本物のトランスヒーラーを目指していきます



偶然は何もない
エドガー・ケイーシーと
シルバーバーチからの
インスピレーション


実は、このようになったのも偶然ではないのです!


私がアメリカのバージニア州に住んでいることもあり、去年の今頃、エドガー・ケイシーが晩年を過ごしたと言われるバージニアビーチを訪れる機会がありました


そして、ビーチ周辺をドライブ中に
彼の住んでいた家を見つけたのです


現在は「エドガー・ケイシー・センター」として知られ、彼の業績やヒーリングについて学ぶ場となっています


車を止め、彼の住んでいた家の周りを散策しました


その時、何度も「トランスヒーラーとしての道を進みなさい」という強いメッセージを受け取ったのです


さらに、シルバーバーチという霊的存在についても触れたいと思います


シルバーバーチは、世界三大霊訓の一つに位置づけられており、彼の教えは特にバーバラ・ブランデンというトランスヒーラーを通じて広められました


シルバーバーチのメッセージは、人間の本質や霊的成長、愛と共感の重要性を強調しています


彼の教えは多くの人々に影響を与え、スピリチュアルな探求の道を示しています


私自身も大きな影響を受けており、「シルバーバーチの霊訓」は、私のバイブルになっています


これもまた、去年の晩秋、私は何かに導かれるようにイギリスを旅しました


その際も、シルバーバーチからのメッセージを受け取っていたバーバラシが集会を行っていたというロンドンのアパートも訪れました


そこでも私は「トランスヒーラーになる!その道を選ぶ!」という強い思いが、胸の奥から湧き上がってきたのです


このように、エドガー・ケイシーの場所に導かれ、イギリスのバーバラ・ブランデンの家を訪れ、インスピレーションを受け取ったのは、偶然ではない


私がこれから進む道を示してくれる
サインだったのです!


今、そのビジョンが現実になろうとしていることにが夢のようです


私の新たな挑戦に向けて、進んで参ります


どうぞ今後も、ヒーラーエコーの応援とサポートをよろくお願い申し上げます


オンラインでレイキヒーリングセッションをご提供しています。セッションに関する詳細、ご質問は是非ホームページをご覧ください。

また、心と身体の心配、人間関係のお悩みその他、人生ご相談、カウンセリングをお受けしています。LINEでお友達申請をしていただき、メッセージをお送りください。無料で承っております。個人情報は厳守いたします。



Add friend