こんにちは!

アメリカから

世界中の人に

オンラインで

レイキエネルギーヒーリングを

お届けしているエコーです。

 

私たちはエネルギー体

その波動、周波数、意識を上手に使い
心と身体を整え
心身の痛み
苦しみから解放し

あなたの人生が健やかで豊かになる

お手伝いをします!



特になにもしないを敢えてする


こんにちは、ヒーラーのエコーです!


みなさんは、日々のルーティンに追われていませんか?


規則正しい生活は、心と身体の健康に良いと一般的に言われています。


確かに、だらだらした生活よりも規則正しい生活を送る方が良いとされています。


しかし、決まったルーティンのエネルギーは安定しているものの、長く続けるとだんだん淀んできてしまいます。


そして、その淀んだエネルギーは心身に影響し、体調不良、心の疲れとして現れることがあります。


では、その淀んだエネルギーをどうやって整えるか?


それは、ルーティンから外れることです。


特に何もしないことをあえて選ぶのです。


特に何もしないというのは、ただ何もしないという意味ではありません。


決められた枠の中で動くのではなく、自分の思うがままに何かをすることを指します。


自分の心が望むことをやってみるのです。


ここで、プーさんの「何もしないを楽しむ」という話をしましょう!


ある日、プーさんと親友のクリストファー・ロビンが一緒に歩いている時、プーさんはこう言いました。


「僕は何もしないをするよ」と!


クリストファー・ロビンが「何もしないをするって何?」と尋ねると、プーさんは「何もしないをするっていうのは、何もしないことを楽しむことなんだ」と答えました。


プーさんは、ただのんびりと自然の中で過ごし、自分の心と体をリフレッシュさせることの大切さを知っているのです。


私たちは時折、プーさんのように「何もしない」を取り入れることが必要です。


それは、自分に正直に何かをすることでもあります。


本当にやりたいことを見つけ、それに従って行動することで、心と体がリフレッシュされます。


ルーティンを破って、その時、本当にやりたいこと、いつもと違うことをしてみることが重要です。


そうすることで、淀んだエネルギーがリセットされ、エネルギーが満たされ、エンジンがかかります。


新しいアイディアも浮かびやすくなり、次のステップに心地よく進むことができます。


毎日のルーティンを大切にしながらも、時にはその枠を超えて何か新しいことに挑戦することが、心と身体の真の健康を保つ秘訣です。


皆さんも、時には「特に何もしない」を敢えて選んでみてはいかがでしょうか?!


きっと心地よいエネルギーが動き出します!


オンラインでレイキヒーリングセッションをご提供しています。セッションに関する詳細、ご質問は是非ホームページをご覧ください。

また、心と身体の心配、人間関係のお悩みその他、人生ご相談、カウンセリングをお受けしています。LINEでお友達申請をしていただき、メッセージをお送りください。無料で承っております。個人情報は厳守いたします。

ホームページ⬇️⬇️

Add friend