​こんにちは

アメリカから

世界中の人に

オンラインで

レイキエネルギーヒーリングを

お届けしているエコーです。

 

私たちはエネルギー体

そのエネルギーや波動、意識を上手に使い、心と身体を整え、あなたの人生が健やかで豊かになるお手伝いをしています

辛く、苦む人の心に

愛に光を灯す❤️

私、エコーの使命です




宇宙人に遭ってしまった、日本人ヒーラーの話②
からのつづき
これが、あなたのミッション!

気づくと私は船体の中にいたのです

背が高く、堀の深い顔立ちのその生命体は
優しい瞳をしていました。

全く恐怖は感じませんでした。

私はいつのまにか
大きなスクリーンを見ていました。

そこに映っていたのは、、


くねって揺れ動く
白く光る
螺旋階段のようなもの!

私には、さっぱりなんだか分かりませんはてなマーク


その時、頭の中に響いた言葉が

D N A 

その螺旋状はDNAの模型図だったのでしょう。


見ているうちにその螺旋状のDNAは
光を放ち始めました。キラキラキラキラキラキラ

また、人の体の映像が現れ
そして、その光は頭から注がれ
体中に広がり輝いていました。流れ星流れ星キラキラキラキラ


これが、あなたのミッション!

そう頭の中に言葉、その意味が入ってきました。


これが私のミッション?はてなマークはてなマーク


そして、そこで私は目を覚ました!目


なんだ、やっぱり夢だったんじゃない!

そう思いましたか?

期待はずれ?


そう言わず、まだ話は続きます!


あまりにもリアルな夢!

私は目を覚ましてからしばらく放心状態でした。


その後、この出来事は
普通に夢を見たのだと
そう、自分を信じ込ませていました。

なぜなら

そのことを何度か人に話したことはあります。
ただ、「へえ、面白い夢だね」と苦笑いされるだけ

その度に、妄想家と思われているのだろうと
自己嫌悪になり、話さなくなっていきました。


ただ、私の脳裏には「私のミッションはDNA、そして光である」という言葉がしっかりと刻まれました。


ただ漠然と、光とは、おそらく私がやっているレイキのことではないか?そう感じ始めたのです。

宇宙の生命エネルギーと呼ばれるレイキエネルギー
それは光!


それをしっかり体内に取り入れることで、人々のDNAは活性化される、そう感じ始めたのです。


それから私にはいろんな情報が入ってきました。
ポーンと降りてくるのです。

そして、それがプレアデス星人からだということもわかってきました。


私たちのDNAはわずか2本しか活性化されていない。
本来ならば12本あるはずだと。

DNAといえば、人の遺伝子、情報が入っている。
それは皆さんもご存知だと思います。


しかしそれだけではない。
そのDNAの中には、
自分の過去生、そして地球の、
もっと大きな宇宙のすべての記憶が、
過去も現在も未来の情報も
すべて入っている。


そのDNAを活性化する!
光、光、光キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
何度もその映像を見せられたのです!

レイキを当てる!

では、レイキヒーラーに当ててもらわないと
いけないのか?

そんなことはありません
深い呼吸
ゆっくり丁寧な深呼吸です。

鼻から吸って
口から吐く

その時、白く輝く光が身体に入り、身体中に広がり
細胞、その中のDNAが、12本のDNAが輝くイメージをする!🧬キラキラ🧬キラキラ🧬キラキラ

それだけです。

他にも、「マハトマエネルギーワーク」も「光」を取り入れるにはいいでしょう!


DNAが活性化され、光のコード、フィラメントが増えると、心身共に健康になります。


多くの情報にもアクセスできるようになります。

光に満たされていく人が増えて行くとキラキラキラキラキラキラキラキラ
平和な地球にも繋がるのです!


そのプレアデス星人と遭遇したあと
私は、その後もさまざまな体験をしたのです。

見えない世界をどんどん感じ、
不思議な体験が増えて行ったのです!


このリアルな夢の体験が
実際に起きたこと

光の身体
肉体を離れた光体で、宇宙人と遭っていたこと

5年も経ったある日
イギリスに住むある農夫、
別の顔は霊能者であるテリーから
知らされることになったのです。


その続きについてはまたお話ししますね!
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
次回もお楽しみに!