こんにちは!

アメリカから

世界中の人に

オンラインで

遠隔レイキヒーリングを

お届けしているエコーです。

 

私たちはエネルギー体

そのエネルギーや波動、意識を上手に使い、心と身体を整え、あなたの人生が健やかで豊かになるお手伝いをしています

辛く、苦しむ人の心に
愛の光を灯す❤️
私、エコーの使命です!


ヒーラーエコーのブログへようこそ!ウインク


さて、いきなりですが、
あなたは宇宙人を信じますか?
宇宙人がいると思いますか?👽


あなたが信じるか信じないかは
あなたの選択。


もし、信じるならば、
そういった世界を、あなたも体験するようになるかもしれませんよ!


なぜなら、
この世はあなたがそうだと決めたことが、あなたの生きる世界になるからです!


さて、ヒーラーエコーは宇宙人に会ったお話をしていきますよ!


先ずは、ヒーラーエコーは
アメリカ東部、ワシントンDCの郊外に住んでいます。
アメリカアメリカ

知ってましたか?


なんと、アメリカでも宇宙船を見た!という報告の多い地区なのです。UFOUFOUFO


おそらく、アメリカの首都郊外であり、ペンタゴンやNASAに働く人たちが多く住んでいるから?ロケット

と勝手に思っています。


と言いつつも
どうか
エコーの妄想話し
と思って聞いてください。ニコニコ



その日は、いつもより遅い就寝だったと記憶しています。


たしか、夜中の2時とか3時ぐらいです。

夜中の2時とか3時は、
「丑三つ時(うしみつどき)」
と呼ばれる時間帯です。星空星空


この時間帯は、古くから霊的な現象が起こりやすいとされ、不思議なことが起こる時間帯とされています。ガーン



特に次元を超えた霊体や存在が現れる時間帯とも言われます!オバケオバケオバケ




倒れるようにベッドに滑り込み
どのくらい眠っていたのだろう?


いきなり
キーンキーンという耳鳴りと⚡️⚡️
ビービーというけたたましい
ブザー音で
目が覚めたのです不安


これは、いつもの
異次元に繋がるサイン!💫


ベッドの足元の先には
木製のルーバー扉ドア
その向こうは窓ガラス


扉の隙間から
白い光の筋が流れ星流れ星
差し込み
まるで
灯台の灯りのようにキラキラキラキラキラキラ
上下に動いている


!? と思った
その瞬間に
私は外にいたんです!


裸足で、
芝生の上に立っていた!


静かな夜の庭満月
物音も聞こえない、、
シーン


その時でした
いきなり
ブォーン!ブォーン!宝石白宝石白DASH!DASH!
まるでヘリコプターが着陸する時に
舞い上がるような風が吹き荒れ🌪️🌪️

また
ビービーっと手裏剣
ブザー音が鳴り響いたんです!ロボットロボット



裏庭に続く植木たちが
押し倒されんばかりに
グワン グワンと
上下に
大きくしなりはじめました!台風霧霧台風


私は恐怖のあまり叫び叫び
とっさに
その植木の茂みに隠れました霧

なぜなら、、ガーンガーン


このあと、エコーは何を見たのか?びっくり
つづく、、

どうか次回のブログをお楽しみに!


オンラインでレイキヒーリングセッションをご提供しています。セッションに関する詳細、ご質問は是非ホームページをご覧ください。

また、心と身体の心配、人間関係のお悩み、その他、人生ご相談をお受けしています。LINEでお友達申請をしていただき、メッセージをお送りください。無料で承っております。個人情報は厳守いたします。



Add friend