ヒーラーのエコーです

今日はちょっと過去の自分のお話

私はアメリカで30年以上、その前は中国で10年近く、海外で生てきました。

私も愛さんと同年代の頃、同じような体験をしています。ただ、初めて孕った子を手放しました。幼すぎ、恐怖でそれ以外の選択をできませんでした。


その後、これも自分の選択ではありますが、海外に逃げるように渡りました。


愛さんのブログを読み、彼女の体験も人ごとには思えませんでした。

しかも、彼女はたった1人で、海外で多くの差別も受けながら子育てを立派にしてきた!


だからこそ、彼女なら、同じように辛い思いをしている人に寄りそってくれるに違いない!

私も心を開いて話せる!

そう感じました。

さっそく、愛さんのカードリーディングの申し込みしました!とっても楽しみです!セッション後の報告もさせていだだきます。


みなさんも

ぜひ愛さんのブログを読まれてみてください。

⬇️⬇️⬇️