こんにちは!

アメリカから

世界中の人に

オンラインで

レイキエネルギーヒーリングを

お届けしているエコーです。

 

私たちはエネルギー体

そのエネルギーや波動、意識を上手に使い、心と身体を整え、あなたの人生が健やかで豊かになるお手伝いをしています




「思い込み」は現実を作り出す力があるって知っていますか?

「思い込み」とは自分の勝手な思いであって、そこには根拠もなく、
間違った考えという意味のようです。

一般的にネガティブに捉えられがちです。確かにそういった面もあります。

たまたま通りかかった人が、あなたの方を見て、ニヤッと笑ったとします。その人は、あなたに笑ったわけではなく、何かお笑いをイヤホンで聞いていただけにすぎないかもしれません

しかし、あなたは、自分が笑われた!と勝手に思い込み、嫌な気分になって落ち込んでしまう。

いわゆる妄想とも言います。

こんなふうに、外の反応で、自分の気分がネガティヴになってしまうような「思い込み」は、自らの気持ち(波動)を落としてしまい、また笑った相手を憎んだりと、負の連鎖が始まって行きます。

でも、ポジティブな「思い込み」はどうでしょう?

通りすがりの人がニヤッと笑った。
この人はきっと、今、楽しい気分でいるんだな。そう「思い込む」と、なんか自分もニコリと笑顔を返したくなります。

まったく同じシチュエーションでありながら、あなたの「思い込み」捉え方一つで、違う世界線に繋がります。

ちょっと難しい説明をするならば、量子力学で言う「観測」に似ており、信じることが具現化するという現象です。

「思い込み」、何かを強く信じる「信念」、つまり「その強い意識」は、現実化していきます。

どうせなら、いい「思い込み」、自分も、周りもハッピーにする「思い込み」はどんどんしたいものです!

そうすれば、相手を疑い憎むようないざこざや、揉め事から起こる凶悪な事件、国家間の争いも減っていくのではないでしょうか?

みんなが、「いい思い込み」を始めた時、世界も平和になって行く気がします。

オンラインでレイキヒーリングセッションをご提供しています。セッションに関する詳細、ご質問は是非ホームページをご覧ください。

⬇️⬇️



また、心と身体の心配、人間関係のお悩み、その他、人生ご相談をお受けしています。LINEでお友達申請をしていただき、メッセージをお送りください。無料で承っております。個人情報は厳守いたします。⬇️⬇️

Add friend