image

こんにちは!

アメリカから

世界中の人に

オンラインで

レイキエネルギーヒーリングを

お届けしているエコーです。

 

私たちはエネルギー体

そのエネルギーや波動、意識を上手に使い、心と身体を整え、健やかで豊かな人生を作っていくお手伝いをしています。

 

 ① お片付けと波動の関係


今日は「お片付け」と「波動」の関係についてお話します。私たち全てはエネルギー体、波動を発しています。それは、物も例外ではありません。私たちの周りにある物も波動を発しています。

 

その物から私たちは波動の影響を受けることになります。特に長い間、手つかずで散らばっている物、放って置かれている物は低い波動を放ちます。なぜなら、長い間放置されていると、そのエネルギーが停滞し、またネガティブなエネルギーを吸収しやすくなるからです。

 

物も人と同じように、愛情やケアを注がれず、汚れたところに置かれていると、元気がなくなり、つまりエネルギーが弱まり低い波動を放つようになるのです。

 

その低い波動は、私たちエネルギー体である身体と共振共鳴し、私たちの波動をも低くさせます。そして、疲れやストレスを感じやすくなります。逆に、整理整頓された空間は高い波動を保ち、心身にポジティブな影響を与えます。

 

だからこそ、片付けることはとても重要です。物を整理整頓することで、自分自身の波動も高まり、心も身体も穏やかで健やかな状態を保ちやすくなります。

 

次回は「どうやってお片づけをするか?」お片付けするときの「心の持ちよう」についてお話させていただきます。

次回もお楽しみに! 



オンラインでレイキヒーリングセッションをご提供しています。セッションに関する詳細、ご質問は是非ホームページをご覧ください。

また、心と身体の心配、人間関係のお悩み、その他、人生ご相談をお受けしています。LINEでお友達申請をしていただき、メッセージをお送りください。無料で承っております。個人情報は厳守いたします。

ホームページへのアクセスはこちら⬇️⬇️⬇️


LINEお友達申請はこちらから⬇️⬇️⬇️


Add friend