エコーのホームページ⬆️


アメリカから

世界中の人に

リモートで

遠隔レイキ

エネルギーヒーリング

を届けている

エコーです


忙しく働きまくった

という人も

特に何にもやってないよ

という人も

この世に

生きているだけで

いろいろあるさ

今週もお疲れ様でした!


みなさん

自分のエネルギーを整えて

スッキリして

ぐっすり眠りましょう!



寝る前の

セリフヒーリング




今週、感じたネガティブな思いや感情、出来事あったかな?でもきっと、どれも必要で起きたことだよ。決して悪いことではない。その感情を十分味わって、感じて、何かに気付けた!それでオッケーだ!でも、もういらないと決めたなら、それらの感情や思いに感謝して、丁寧に手で振り落として行くよ!ありがとうの思いで!


手で身体の上から下にそっと摩って、いらないものを落としていこう! 胸のあたり、肩を手で払う感じ




頭の上に、キラキラしたピュアな光があるとイメージして🌟




息を鼻からゆっくり吸って、その時に、キラキラしたピュアな光が胸のところまで下りてくるのをイメージするよ!手を実際に動かしてやると、イメージしやすいよ!




胸のところまで下りて来たら、今度はゆっくり長く息を吐きながら、そのキラキラの光が身体中に広がって行くのをイメージするよ!何回か繰り返して!




最後は、今週も頑張った自分をしっかりハグしてあげて、自分の身体にありがとう🙏と言おう!




ゆっくり休んでね❗️おやすみなさい

インスタでの動画は

こちらから

⬇️




リモートによる

遠隔エネルギーヒーリングセッション

にご興味のある方

ページトップ上の

ホームページ⬆️から


ご質問やご相談は

⬇️メッセージで

お待ちしています!


Add friend