日本のみなさん

おはようございます😃

アメリカで

レイキヒーラーをしているエコーです!

今日は、なぜ私が日本の方々にも

リモートで遠隔ヒーリングを提供したい?と思っているのか、今までの経緯も含め、お話をさせていただきます。ちょっと長めだけど、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

元は、アメリカのコミュニティでクライエントさんのご自宅を訪問して直接ヒーリングセッションをしていました。なぜなら、ヒーリングを必要とされている方の中には、足腰不自由で外に出られない。車がないから自由に動けないという方が多数いられたからです。とてもシンプル、なら、こちらから参りましょう!ということでした。しかし、世界的に流行した感染病の後、それはできなくなりました。誰もが外に出られない生活を余儀なくされました。その後、解禁され外に出ることは許され、日常を取り戻したかのように見えていました。しかし実は、多くの人が取り残され、老若男女、引き続き籠り続けている人たちがいるんです。

なるほど

引きこもりの人を外に引っ張り出すために

ヒーリングですか?

いや、全く違います

世間をみて見てください。引きこもってじゃダメだよ!外に出て社会と接点を持って、仕事して稼いで、明るく元気に生きなさい! それが唯一の正解かのように言われます。引きこもりの本人、その家族までが批判の目を向けられます

役に立たない!家族が甘やかしている!

本当にそうでしょうか?

そのがんじがらめの正論という名の概念に

押しつぶされ

殻を固く閉ざしてしまってる人たちに

生きているだけで、素晴らしい

そのままでいいんだよ!

と伝えたい

それが理由で

リモートでのレイキヒーリングを始めました

こうあるべき!は一切語りません

だって、そんなものないから!

自宅で、自分の場所で

気を使わずに

心身を緩め

心地よさを味わってもらいたいから!

ヒーリングは心身の重いエネルギーを

軽くします

エネルギーを心地よいものに整えます

そして

何か話したければ、思う存分話してもらって

助言を求められたら

一緒に考えます

自分の身体や周りのエネルギー(感情)の使い方も

お伝えたりして、その人にとって必要なもの、

そうでないものを見つけ、

心と身体を心地よい状態にする

そして少しずつ光を注いであげて

自身の人生を

自信持って

前進して行くきっかけに

なれたら

1人でも多くの人の心に愛の光を灯す!

かっこつけた言い方だけど

それが私の人生後半の使命と感じています

そして

日本の状況も同じ、またはそれ以上と聞いたのがきっかけです。なら、日本で同じような状況にいる方にも寄り添う!

遠隔ヒーリングセッションを日本の方にも提供しよう!と決めた理由です

もちろん

分け隔てなくどなたでも

受けられます!

仕事の合間のお昼休み

ウェルカム!

ゲーム飽きちゃった

夜中でもオッケー!

また

クリスタルビーズで編んだアクセサリーやフラーレンも作成販売していて、その収益の一部は心病む人達を支える団体にも寄付させていただいています

ここまで読んでくださり

ありがとうございました 

エコーでした😊❤️


何かご質問、その他何かありましたら、お友達申請してくださいね




Add friend