テレパシーと言えば


手を合わせて見つめるだけで🎶

たったった たらら たったった♩

愛しあえる 話もできる♪


私世代はお馴染み

ピンクレディUFOの歌詞です

地球の男に飽きたから宇宙人との

テレパシー恋愛もいいものよ

といった歌です


さてさて

テレパシーの使い方?


そんなこと知ってるぅ

言葉にしなくても

お互いの気持ちや考えてることが

わかっちゃう

以心伝心って意味でしょ!

宇宙人じゃなくても

誰だって使ってるよ

大袈裟な!

と思っているそこのあなた


では質問です

どんな状態の時

テレパシー、以心伝心してますか?

いや

してましたか?が正しいかな


思い出してください

大好きな異性と

お付き合いを始めた頃のあなたを!

ドキドキ💓 ウキウキ💓

手を繋いで、くっついて

何にも話さなくったって

大好きだよーって

お互いに通じ合っていて

見つめあって

別れ際に

ちょっとうつむいただけで

別れるの惜しんでるって

お互いに感じ取って

ハグしあって

みたいな

あったでしょう?

何も話さなくても通じ合える

テレパシー

使ってましたよね?

宇宙人じゃないけど

使っていました!

はい

では

今はどうですか?

愛し合って一緒になったパートナーと

テレパシー使えてます?


私の場合:

目を合わせても

正しくは、目配せしても

言葉にして、音声を発して、意味を伝えても!

相手に伝わらないことがある

「靴は脱いだらちゃんと揃えて」

このセリフ

恐らく何千回と言っている

え?何して欲しいの?という相手の顔

まったく通じないのです!

コミュニケーションが

チグハグなのです!


でもたまーに

テレパシーが使える時があります

キッチンで

何も言わずに

ウロウロしている

パートナー

パッと目が合う

顎をちょっとあげる

はいよっと

スプーンを差し出す

以心伝心というやつです


では検証してみましょう!


テレパシーが使えてない時にはなくて

テレパシーが使えている時にあるもの!

何でしょうか?   

      

それは

相手への

思いやり、信頼、寄り添い、

     共感 Sympathy シンパシー

それはこのプラネットで

一番波動の高いエネルギー状態

シンパシーというのは

私たちを波動の高い状態にするのです!


ピンクレディのUFO

地球より波動の高い

他の惑星からきた宇宙人だったから!

そして、地球の男に飽きてしまうほど

魂レベルを向上させて

波動の高い女だったから 笑

波動が高いもの同士だったから

テレパシーで交流ができたんです!


検証結果

テレパシーの使い方

自身の発するエネルギー

波動の高いものにする

つまり

思いやり、寄り添いの気持ちを持って

共感 Sympatry  シンパシー の状態になる


近未来

私たち人類が

お互いをもっと思いやり、寄り添い

シンパシーし合えば

地球の波動もどんどん上がって行き


もう言葉の揚げ足をとって

争ったり、傷ついたりすることもなく

テレパシー

コミュニケーションをとって行く

そんな平和な地球になって行くのかな?

と空想しています


次回は、なんと

実際に宇宙人とテレパシーで通じ合った

お話を紹介します

お楽しみに!

今日も読んでくれてありがとうございました😊