引越し
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
引越し
辞令で、引越しだ。
面倒くさいな〜。ま、しってる土地だからいいか(^ ^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
異動で、大阪へ。
異動で、大阪へ。
関西でなく、大阪に限定すると7年振り?位。
Simplogで確認する
連休前半は、仕事(・_・;
連休前半は、仕事(・_・;
10月に異動なんで、色々処理が溜まって。
後半は、最後?の築地でお寿司。でもその後から、片頭痛でぐつたり。
Simplogで確認する
ブログトップ
記事一覧
画像一覧