もう十年以上前
桜の時期にパパさんと来た
三重の塔の近くの枝垂れ桜が綺麗だった記憶がある
まずはディナー![]()
お食事が終わると
外はもう暗くなってライトアップされたお庭
始まった雲海ショー
最初にスタンバイした場所
風でみるみる雲を被って何も見えなくなってしまった~![]()
今度は場所変えて
写真の撮り方下手くそ
夜景は難しい
実際はもっと幻想的で綺麗でした
ホタルは~??
チラチラと見えましたが映像で残すのはスマホでは無理
久々の夜景
昼間の蒸し暑さから解放され
これからの季節は夕涼みに夜のお出かけもいいな
パパさんと・・ね













