もう十年以上前

桜の時期にパパさんと来た

三重の塔の近くの枝垂れ桜が綺麗だった記憶がある

 

 

 

 

まずはディナーナイフとフォーク

 

 

 

 
 
 
お食事が終わると
外はもう暗くなってライトアップされたお庭
 
 

image

 

image

image

 

 

 

始まった雲海ショー

 

 

image

 

 

最初にスタンバイした場所

風でみるみる雲を被って何も見えなくなってしまった~アセアセ

 

 

 

今度は場所変えて

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 
写真の撮り方下手くそハッ
夜景は難しい
 
実際はもっと幻想的で綺麗でしたキラキラ
 
 
ホタルは~??
チラチラと見えましたが映像で残すのはスマホでは無理
 
 
久々の夜景
昼間の蒸し暑さから解放され
これからの季節は夕涼みに夜のお出かけもいいな
 
パパさんと・・ね