昨日の事
 
 
朝から頭痛と胃腸が調子悪いけど母のご機嫌伺いに
 
 
「暑いから無理しないでね」
 
って言うけど
無理しないで行かなかったら
 
「私はどうすればいいの」
 
って大騒ぎになるでしょハッ
 
 
「高齢者はこの暑さだと何もできないわ」
 
と、買い物や庭掃除や色々と用事頼まれる
 
 
言わせて頂きますが
 
私ももう立派に高齢者なんですけど!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の差し入れナイフとフォーク
 

 
豚の角煮
ささみのしそチーズ巻き焼き
キーマカレー
きのこの和風パスタ
カニカマ入り卵
イカとアスパラの炒め
鶏肉、なす、ピーマンしぎ焼き
きんぴらごぼう
 
 
 
 
ノウゼンカズラがもう終わり頃
 

 
 

 
 
散ったお花の掃除が大変ですアセアセ
 
 
 
 
コンビニデザート
 

 
 
 
ムスコが
夏休みの旅行誘ってくれてるが
 
 
母の事考えると・・・・ムリ
 
 
 
こんな時
 
パパさんと色々旅行したのを思い出す
 
「今年は何処に行こうか~?」
 
パパさんとなら何処でもいいから連れて行ってキラキラ