お気に入りのイタリアンレストラン
 
 
最初はもう40年くらい前に
 
笹塚の本店にパパさんが連れていってくれたのが始まり
 
それから
 
どんどん支店が増えて
 
笹塚3店舗
 
江の島の2店舗
 
山中湖
河口湖
 
吉祥寺
豪徳寺
 
実家埼玉の新都心にも
 
いろんな所行ったね
 
 
ムスコも嫁ちゃんとの初デートやプロポーズの時も
 
此処だったらしい
 
 
そして
最近また見つけた目
 
調布店

沢山注文したが
モンスター化した孫ちゃんが一緒だと
なかなか写メ撮れません:::
 
カリブサラダ
真夜中のスパゲッティ
ソフトシェルクラブのピアディーナ巻き
エビとほうれん草のニョッキ
etc・・・
 
 
孫ちゃん
シェルクラブの皮だけムシャムシャ食べてしまって(笑)
無理言って皮のみ追加注文させて頂きました
 
 
ここでしか飲めない
お気に入り
イタリアンビール
 

 
 
 
ここにくると
 
やっぱりパパさんが一緒にいる気がする
 
 
 
 
 
 
 
昔は
 
お店の人に頼んでお裾分けしてもらってたドレッシング
 
今は自動販売機で購入
 

 
 
ムスコも孫ちゃんも
ここで初めて体験したイタリアン
 
 
ジイジのおかげで美味しいもの食べられるって事
 
忘れないでね
 
 
パパさん
ありがとうラブラブ