父の1周忌を終えた後
 
ムスコの所属する合唱団の定期演奏会へ
 
 
 

 
 
OBとなってもずっと続けている
 
前回は トゥーランドット 「誰も寝てはならぬ」
 
今回は 愛の妙薬 より「農民たちの合唱」より
 
をソロで歌ってましたルンルン
 
 
 
いつもながら最後のお辞儀
 
拳をグッと握り
 
ASKA入ってます!(笑)
 
 
 
 
 
今日は孫ちゃんも初めてパパのステージを観覧
 
 
私と離れて
ママと子供(幼児)席が設けられ
 

 

騒いだり駆け回っても演奏に支障がないようにか?
ガラス張りのブースみたいな中
 
 
現役生のジブリ名曲集で
「となりのトトロ」や「さんぽ」には興味示してたよう
 
大人の曲ばかりなので眠たそうにしてたみたいだが
 
パパがソロで歌ってる時は
 
  あいのみょうやく~~
 
って声だしてたそう!
 
いつも家で聴かされているんだな笑
 
 
嫁ちゃんも現役の時所属していたが卒業後は初めて観覧したので
終演後は久しぶりに会う友人と会話も弾んでた
 
その後ろで
ママのスカートの裾を掴んで一言も話せない孫ちゃん
 
いつもはお喋りがとまらないのにねほんわか
 
 
 
ほんとうは
澤野弘之さんのLIVEにASKAがゲスト出演なので
 
NHKホールに行きたかったな
 
 
だって
9月からのツアー
東京、神奈川のチケット取れずガーン
 
Fellows(ファンクラブ)の中でもXでもみんな全然取れないと騒いでる
 
武道館での追加公演が決まったが
 
来年2月!?
 
鬼も笑っちゃう~
 
これも落選かなショボーン
 
 
その武道館にて
 
ASKAさんも剣道リーグ戦
 
負けてしまったようで
 
お疲れさまでした