昨日
 
嫁ちゃんの妹さんの結婚式にご招待頂きましたウエディングケーキ
 

 

 
 
 
孫ちゃん
リングボーイの大役
大勢の前でチョッと尻込みしてしまいましたが
それもお愛嬌で
可愛かったラブラブ
 
 

 
 
 
 
母の日とで
ムスコ達からもプレゼント頂きました
 

 
 

 
 
 
新婦の妹ちゃんがご両親にあてた感謝のお手紙は
やはり感動してもらい泣きしてしまうぐすん
 
 
ムスコの結婚式の時
スピーチの手紙を読み返してみた
 
感謝の気持ちが綴られてる
その中で
一番刺さった言葉は
 
 父さん、体にはくれぐれも気を付けて、母さんを困らせないように
 たまには家事を手伝うんだよ
 
 母さん、いつも周りを気遣ってばかりだけど、たまには自分の為に、
 自分が幸せになることを忘れないでね
 
 
あの時
パパさんもムスコの言葉に目頭を熱くしてたね
 
発病より10ヶ月前の出来事
 
ムスコがくれぐれも体に気をつけてと言っていたのに・・・uu
 
 
明日は祥月命日です