元埼玉県民、埼玉育ちの者にとっては必見!

 

多分、埼玉県民しか解らないだろうあるあるネタが沢山盛り込まれてます

 

特に浦和と大宮対決

そこに挟まれた存在感のない与野の立場

自分の出身地なんでホント真意を付いていて笑えた笑い

 

今回は関西のあるあるネタで

 

滋賀県が関西では埼玉県と同じ立場だという面白い発想

 

何とも強烈なディスり茶番劇だけど久しぶりに純粋に楽しめる映画でした音符

 

それにしても

あのクールなGACT様が縁もゆかりもない埼玉人を演じてくれて

感謝ですラブラブ

 

 

確かに埼玉県はこれという名所や有名なものがな~んもないえーん

魅力度ランキングが下位なのは納得

 

人柄もお人好しで争いごとや自己主張が苦手

だからこんなにディスられても笑っていられるんですウインク

 

魅力度は低いが

住みたい街ランキングは大宮、浦和はベスト10に入ってます

 

さいたま市は治安がよく災害なども少なく

いいとこですキラキラ

 

 

https://www.tondesaitama.com/