登園拒否 | 病んでますが頑張ってます!momokoママのブログ

登園拒否

いつものことなんですが…

今日もひと暴れした息子…

先生ごめんなさいしょぼん


とにかく行くのが嫌なんですよねガーン

喜んで登園してくれる日が来るといいな、なんて望んではいませんが…
たまには他の子みたいに元気に行ってくれるとありがたいかな(笑)


車に乗ったらキスマイ流れてましたニコニコ

特別泣けるような曲ではなかったんですが、私を励ましてくれてるようにも聞こえた気がして
涙が出ました


毎朝息子は、泣きたいけど、泣いて表現することもできない…


一人でブツブツ言いながら暴れている…

きっと苦しいんだろうな

かわってあげられたらいいのに…