3years old berthday | ayasan

ayasan

ブログの説明を入力します。









{4FAC8A39-51B9-4A00-B67B-87550EA86F54}







はるきくん🐣

23日で3才になりました♡




産まれてからあっという間の3年間…
あっという間だったけど

ほんとに色々あった、
というか毎日勉強の日々

子育てについて全部が初めてだし
正解もないしもう赤ちゃんでもなくて

最近は自分の意思がしっかりしてきたのか
主張が激しくなってきて
ほぼ毎日私とケンカ 笑

お調子者でふざけてばかりで大変だけど

最近、ママ大好き♡とか不意に言うから
ずるいんだよねぇ…😑笑

かわいすぎよ😑😑



{DEFC0071-7D65-4FB5-8776-1033E0521DD4}




前夜祭はじーじと私のお姉ちゃんと4人で🎂

今年はミニオンのプレート



もっと盛り付け頑張れればよかったけど笑



後はこれに唐揚げ、フルーツ盛り🍓🍌
ケーキはイチゴのチーズケーキみたいなの!




美味しかったみたいで良かった(^o^)







そして!次の日誕生日当日は
アンパンミュージアム✨✨



{63D274A8-284B-467A-96B1-12B0699E618F}



はるさんテンション上がってたな😁


入り口で記念品の
カメラのおもちゃをもらって

誕生日だから王冠ももらって♩




まずはアンパンマン号に乗り込み…


{C09BDDD9-EA18-4F10-B362-B0008ACB274F}




{50A3BD94-FA83-46B8-9956-637B5062639A}




{FA960C5F-2C77-4A84-BEED-D97D681831A5}







楽しそうでなにより♡

{300832CE-A647-4E9A-BB6C-592B0A590FC1}




アンパンマンにも会えて
ぎゅーしてもらえたね♩♩





お昼は予約してたペコズキッチン🍴



{9EE2A3A8-7AC9-4A00-8E81-30281F092D98}

{A71F3C5D-35DA-451D-85B5-1F9BFA09C2FB}


お皿がかわいい(*´-`)



誕生日もお祝いしてもらった♡

{FD238E4D-EAA5-4A10-B5FC-25941A8A10E6}


ハッピーバースデーの歌と
風船とケーキをもらい

家族で写真をとってもらえました〜☺️


はるさん満足してもらえたかな?♡





食べ終わったら外のお土産とか
色々見て回って、

念願のジャムおじさんのパン工場!🍞


{A00DADFA-D6FA-4902-A011-58366DBB5564}



{A5FB94B3-F623-4A5F-A067-56EABA98421C}



ドキンちゃんコキンちゃん姉妹

はるチョイスの
カレーパンマンとジャムおじさん


これは私がずっと行って見たかった所 笑


帰宅してから食べたけど
かわいくて、美味しかった😚♡




その後は!

アンパンマンミニステージを見に行って

立ち見になっちゃったけど
はるちゃん楽しそうでかわいかったな



最後にじいろ滑り台を何回かやって



お家に帰りました🙌🏻♩





{DE10FE06-1261-4A4D-BF8E-ED17A2ABAF59}


{E234327E-C725-40E0-9B89-CF75F301EB98}





おもちゃが多いから今年は
お出かけのプレゼントだけど

家族の思い出が増えて楽しいね♡



はるも楽しかったみたいだし
行ってよかった♩




3才も元気に楽しく過ごそうね!

大好きだよ〜はるちゃん😚❤︎