wedding anniversary | ayasan

ayasan

ブログの説明を入力します。






13日 3回目の結婚記念日でした💍




鎌倉に行って食べ歩きして温泉
…なんて計画を立ててたのに

計画通りにはいかず😮







まずは鎌倉で予定通り食べ歩き


おおきい肉まんを半分こ

{0664D4CD-3773-4F2C-B46A-ED00F0F3A236}


だいちはウィンナーも



{A50F8140-532A-4301-B138-F6A0EC758FD9}




お参りもして

そこからもう、
2人とも全然鎌倉分からないから
どこに行けばいいか分からなくなって 笑






とりあえず湘南に行ってしらす丼
食べたいという事になって


{317BC531-1B63-4101-870A-9EC8358A8291}



しらすのかき揚げ美味しかったなぁ!
肉まん食べてたからすごくお腹いっぱい




その後は去年と同様
結局 横浜みなとみらいに😜



{64E8558E-A5E9-43CE-BE2F-B15183A735E7}



赤レンガらへんをふらふらしていたときに

多分プライベートで来てたであろう
渡辺直美と近藤春菜がいて
すごくびっくりした〜😳


これから良いものでも食べに行くのかな
なんてだいちと話してた 笑



{596E2537-C548-4BF9-B3BA-971FB79A76C8}


夜ご飯はこれもまた去年と同じ店で笑
24/7 restaurant

ここのサワークリームオニオンのポテトが
大好きで来ると食べちゃう


そこまでお腹空いてなかったから
色々頼んで、2人で食べました🍴




{986EAF2A-A875-443E-8CA5-087C7AD6F551}


{012752EA-1C73-48E4-A7D8-94E7898DBF7B}




ふらふらーっと歩いてたんだけど
寒くてあんまり外歩いてられなかった〜







帰りの車でアイス食べようと思って
買ったんだけど…スプーンが付いてなくて


{F842E2A0-A9D0-47C5-9787-B0A6E4C91830}


車に常備してあったお箸で食べたのは
良い思い出になりました😂





温泉入れなかったから
来年はどこか温泉旅したいね♨︎




今年もこうやって過ごせて良かった
色々あるし喧嘩もするけど
仲良く今後もよろしくね…言わないけど🤤




今度ははるも横浜来て、
アンパンマンミュージアム
連れてってあげたいな❤︎



ばあばんちでお留守番ありがとう☺️