Xmas | ayasan

ayasan

ブログの説明を入力します。







今年も今日で終わり

だけどXmasのこと書いてないから
書いていきまーす\( ˆoˆ )/



{FB523AA2-5705-4877-8A7A-D7FC2AFB8E0B}









25日朝起きたら
はるちゃんの枕元にはプレゼントがたくさん




{B57DEFCD-616A-4874-8301-9E48571CD0D7}

{97F6111D-5EB5-440D-A221-03086A924876}



ミニドラム🥁と
ミキハウスのミニプラレールと
ネックウォーマー



はるにはたくさんサンタさんがいて
ママは羨ましいよ…🎅笑





{57218DBB-5334-4D94-829F-C84417C59088}

義理サンタさんからは
トーマスのプラレールでした🛤❤︎



さらにはだいちの会社の社長サンタさんから
ウッディを頂いちゃいまして

{B6A26DAA-141F-478F-93C8-839AA7258B8A}



私が欲しい!笑


トイストーリーの人形集めたいから
誕生日にはバズ買ってあげようかな
( 勝手な自己満 )

でもはるもDVDで見てたから
ウッディ!ウッディだよ!って
喜んでたから良かったね❤︎❤︎



{2EC1F8EE-8580-44DC-BDB5-3AC0AFE14548}



そういえばちゃんとサンタさんに
食べてくださいねーって
手作りクッキーと🍪ココアを置いといたよ


私の家では昔からこうしてたので♩


はるは自分で食べたがってたけどね〜笑








そしてXmasparty🎄

だいちは仕事だったから
うちの家族で…
{40F92290-6563-4F1B-AC04-603625B629BD}


{D3AECD90-6D1E-48CE-B972-97113F41307B}

チーズとナッツのサラダ
ピザ
チキン
ミートソースとマッシュポテト
マスカルポーネレーズンディップ
コーンスープ

セブンのかまくらケーキ


でした\( ˆoˆ )/





お腹いっぱいです


チキンは初めて自分でやいてみたけど
うまくできて良かった!








クリスマスが終わったらもう
大掃除を二日間やって

もう大晦日…早い!

夜は出かけるから用意しなきゃ


1日からは義理大ばーばの家に行くから
その準備もしなきゃだー!





{AD86430D-371B-4A74-B9B9-ABBF61DB6BB3}