上野動物園 | ayasan

ayasan

ブログの説明を入力します。









ばば( 母 )と3人で上野動物園に行った日🐼


行こうって行ってから2、3ヶ月

毎度毎度行く予定の日に雨だったり
休園日だったりで行けず


やーっと行けました🐑❤︎




{A3A275BC-82E5-45B3-957C-1B83EFA213AF}






シャンシャンはまだ出てくる前だったから
空いててゆっくり見れた♩




{91DD4993-7E9B-499A-9A6B-F6EC0218762D}

{1922B731-28D9-4D76-AFF0-2C09B6AA6114}

{F2EB63A1-7BAC-4C4E-8E25-4D5AC206C70D}

{5F83BF6C-96CC-432B-AFF9-17FD8A9A3CCA}

{C4773ADE-2DB6-4220-B038-8C9210C9CA82}



はるはカバとかキリンが好きみたい
ぞうも好きかな🐘









{07DFBAB8-F25D-40C9-B85A-7A24899DE1EF}


紅葉も綺麗になってたなあ🍁❤︎
京都に行きたくなる…







シロクマの所で小窓からはるが
のぞいてたんだけど
いきなり目の前にシロクマが通ったから
すごいびっくりして
飛び付いてきたのが可愛かった❤︎笑


遠くから見てるだけだと大丈夫なのに
いざ近くに寄ってくるとびびりまくり笑


その反応が面白可愛くて😂
動画にとっとけば良かった〜






今年は動物園2回も行けて良かったね❤︎

でも動物たち寝てる子ばかりで
後ろ向きばかりだったのが少し残念😟


今度は違う動物園にも行ってみよう






{79E41469-8E36-4C30-ABB5-0D6CA352DD89}