3月 | ayasan

ayasan

ブログの説明を入力します。






3月に入ってからなかなか忙しくなり
ぶろぐもなかなか書けませんでした🤕







仕事はまだ研修中で
またテストがあるので
その勉強をしつつ







{183529C2-04BF-48A4-9B7A-3094DDCDB538}


日曜日に近所で動物ふれあいイベント
をやっていたのでヒヨコ

はるを連れてってみたのですが
ひよこにもハムスターにも
びびってなにも触れず 笑


意外と怖がりさん?笑








またお弁当を作ってもらったり

{7B3FB712-42AE-4DC7-9BAD-6A9F21E67E88}

{5D3C1586-7E32-4563-89A5-CCF624BCA0D8}




white dayのお返しに
クッキーと生チョコトリュフを
手作りしてくれたり♡


{A029393C-C035-46EC-B51C-C459D91AB5EA}



わーい\(´ω` )/♡︎


生チョコ久々に食べたかも!
美味しかったよ赤薔薇チョコ







あ、この前珍しくはるが
お熱を出してしまって…



{651473B1-0502-44B6-8FD9-AFC1908F92AC}


39.5度まで出たけど
インフルじゃなかったし

食欲が少しなくなったくらいで
本人はそこそこ元気だったから

3日目にはお熱が下がりました♪

長引かなくて良かった良かった



保育園行くようになったから
もらってくるだろうなとは
思ってたんだけどね



治った後は元気が有り余ってたのか
家の中でものすごいはしゃいで
遊んでいました😝笑








そんなはるちゃん
23日本日

♡happy berthday♡



このことはまた別にちゃんと♪


明日はお仕事だから
帰ってきてからぷち祝いして
後日お出かけする予定🌸💓




ふふふ〜〜








では🌙💤