12月* | ayasan

ayasan

ブログの説明を入力します。






12月に入ってからなかなか
ぶろぐ書いてなかったです。。。





色々あったけどざっくり
まとめようかなと(  ˊ࿁ˋ )



{2669A1F9-45BB-48D8-88F1-D53B9597C117}

{60E80EC2-9298-4E4A-A417-E3104B120A5C}


普段は公園に行ったり
お散歩したり気合いピスケ


最近、ハイチーズって言うと
こういうポーズする笑




あとは実家に遊びに行ったり





{2DA9372F-A9BC-4985-A96F-FBAD54EEB306}


ピンどめつけて喜んでる子










{822F1984-3C99-481D-96BE-57D5B993BB97}

{528B31A5-08A8-4EF3-90D8-B6D8B6D5EFD5}



だいちの会社の忘年会に私もお呼ばれして
ヒルトン東京のブュッフェにカナヘイハート



そこにいた3人の奥さんと
1人の女の人みんな優しくて


だいちと離れてそこのテーブル
だったんだけど全然嫌じゃなかったです



はるも同い年の女の子とか
ハーフの5歳くらいのお兄ちゃんと
遊んでもらってて楽しそうだったカナヘイうさぎカナヘイ花



{65A96EF3-826F-4B97-B6A3-08BCF752792E}




ゲームもしました

だいちが最初に勝ってプレゼントと
お食事券5千円ぶん。。。!

それでも嬉しかったのに

最後の全員でやるじゃんけんゲームで
私がひとり勝ちしてしまいあんぐりうさぎ


なんと商品券2万円ぶん
もらってしまったーー!



家計に響くって言われたから
オーラだかアドレナリン放出
してたのかな。。。笑



こういうの勝ったことなかったから
驚きと嬉しさで少し震えてました(´⊙ω⊙`)



楽しかったなぁ〜❤︎


こうして旦那ちゃんの会社の
忘年会に呼んでくれるなんて
嬉しいですね!

みんな良い人そうで良かったつながるうさぎカナヘイきらきら




{407E29FC-DA60-40DA-9B03-11F9526A703A}

{E29BE9A1-60AD-4B55-ACE1-A1E4132586FC}



で、だいちは2連休だったので
さっそく次の日買い物と
お好み焼き屋さんに行ってきました


欲しいと思ってたRMKのグロス

後は母や姉にXmas present🎁🎄
その他もろもろ…


お得に買い物できてらっきーでしたとびだすうさぎ2







。。。ここまで書いて寝落ちです💭笑



{CE18EC75-EA0E-4C7B-A826-3D19A8619970}



あとはいつもお世話になってる
社長さんからはるに、
Xmas presentをいただいちゃいました大泣きうさぎ


私にもT-falのフライパンを。。。
ほんとにありがとうございます大泣きうさぎ






とりあえずそんな感じの12月で

この間母と姉が来てXmasparty🎄🎉
したことはまた次に書こう✏︎