久しぶりに子供たちのこと書こうかなと。


こんなコロナ禍で
どんな学校生活を強いられてるんだろ、、、


なんて



心配になって
不安になってる
親御さんはとてもとても
たくさんいらっしゃると思います。




昨年の七夕の短冊に
娘が書いていた願い事。。。




それとともにもう一枚書いた願い事。



泣けました。
どーしたらこんな良い子に育つの⁈
なんて(笑)親バカにもなりまくりました(笑)


こんな時だからこそ、
人が人を想う気持ちを大切にしたい。


そんな風に思いながらも
どーしたって
自由に動けないストレスから
自分の事ばかり考えていたし
ママもパパも仕事柄
お店を営業していくうえで
気をつけなければいけない事や
気になる事が
たくさんありすぎて

子供たちには無理を言っていたかもしれないのに



自分の事はさておき

世界平和と
家族の幸せを願う娘の
想いを



どーかどーか
世界に届きますよーにと
願った



短冊の思い。




七夕のリアルタイムには
自分の事でいっぱいいっぱいで
とても
ブログには書けませんでしたが、




写真を整理しながら
あの時の自分と今の自分との気持ちと
責任感や立場いろいろあるけど、



改めてちゃんとしなきゃと
思い返して



ブログに書いてみた
今日の自分…




母としても、
サロンを経営する自分としても、
気持ちをしっかりと

またここから気持ち新たに

明日からも営業していきますので
よろしくお願いします♡

私のインスタも
フォローしてみてね♡